comic

「人魚沼」附錄漫畫

中文翻譯:柑橘(@o2767219)

data book

「人魚沼」資料設定/考察集

中文翻譯:柑橘(@o2767219)
校對:高木鈴

illust

2022 New Year
2021 Halloween (凜&清太郎cosplay《嗤笑伊右衛門》中的岩&伊右衛門)
2021 Valentine(若不是這樣,凜的手工巧克力就只會做來送給由香,而不屑給清太郎和雄太。)
2020 Christmas Eve(聖誕凜&馴鹿清太郎)
2019 Christmas 2(山崎凜&高村美紀)
HALLOWEEN 2018(二口女&雪女)
人魚沼重製版紀念2
人魚沼重製版紀念1

久しぶりに絵というか落書きを描きました。
人魚沼リメイク完成記念と酷暑への怨念を込めて凛には脱いでもらいました。
髪ブラやろうと思ったけどポニテにしちゃったことに途中で気づくアホさ加減。 pic.twitter.com/lFJvVhZVnk

— うり (@analoguri) July 23, 2018

No29「人魚沼の凛と清太郎」
人魚沼キャラの和装を一度描いてみたかったので。ちょっと時期外れちゃったけどまあいいか…。4人で夏祭りに行くため待ち合わせしたものの、由香と雄太が遅れているため気まずくてイライラしてる2人、みたいな。 pic.twitter.com/pTJxCk1MDG

— うり (@analoguri) September 2, 2017

リクNo.31「人魚沼の凜・清太郎・雄太・由香」
もともとラフに毛が生えたような絵しか描けませんがひどいですねこれは…。リクエストありがとうございました!お待たせして大変申し訳ございませんm(_ _)m pic.twitter.com/hMmmZ8sm0C

— うり (@analoguri) May 3, 2016

No32「人魚沼の4人」(笑顔)
旅行中、ゲームでの事件発生前に撮った写真、みたいな感じです。皆の自然な笑顔を撮りたくて隠し撮りする由香ちゃん。この写真は凛が盛大に鼻をほじっていたため後に削除されます。
絵は描き終わったので、残りのリクは漫画で消化していきます~。 pic.twitter.com/WWIA5lE1py

— うり (@analoguri) September 5, 2017

novel

「人魚沼」番外篇小說《WRECKED TWO》
※以凜&清太郎為主的故事。

「人魚沼」番外篇小說《A Cherry in the Beak》
※以凜&清太郎為主的故事。本作品為18禁小說。

goods

「人魚沼」像素圖壓克力鑰匙圈

「人魚沼」番外小說《WRECKED TWO》像素圖壓克力鑰匙圈

inserted by FC2 system